宮城県/デリヘル

『ひとづまEXPRESS』


[宮本ふわり]の写メ日記☆
名前:宮本ふわり
年齢:44歳
身長:158
B/W/H:98(F)/74/99
2024.06.27.木
ちょっと怖い?

おはようございます😄


今日も良い天気ですね😂
まだ外に出てないので暑いのかな?👀
夜ご飯の仕込みしながらまったりしてました😆


ちょっと認知気味の祖母が化粧品を電話で注文すると、ふわりに確認の電話が来るようにしてました🥰
まだあるのに何回も注文してたので💦

化粧品が注文されたのでお届けして大丈夫ですか?って電話が今来たんだけど……😵

注文したのいつですか?って聞いたら昨日の話🤔

???

祖母2年前くらいに亡くなってるのに何故?って😵
ちょっと鳥肌たった😱

実家に確認してみたけど、誰も注文してないのよね😅

実はまだ生きてる?w😂


イタズラなのかわかんないけど、注文取り消ししてもらいました😆


朝から鳥肌たった話🤣
摩訶不思議すぎて誰かに言いたかった🤭


お兄様もお姉様も今日も1日お仕事頑張ってくださいね✨



ふわり
投稿日:2024.06.27(木)10:05:08
1
2
3
4
5