宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[みふゆ]の写メ日記☆
名前:みふゆ
年齢:31歳
身長:165
B/W/H:82(B)/59/84
2024.07.03.水
お礼◎7/3 10:00

7/3(水)のお礼です🌹



💋10:00〜 ❤️さん

この度ははじめましてのお誘い
誠にありがとうございました😊
待ち合わせの際はわたしの勘違いで
お騒がせしてすみません💦

初めてだらけの素敵なホテル❣️
わざわざ選んでくれたと聞いて感激😳✨
サプライズなおもてなし、嬉し過ぎました(〃ω〃)
たくさん褒めて頂けて、鼻の下伸びてたかも👀


ロングタイムの○○○ですっかりトロトロ…
あんなにされて気持ち良くならないわけがない😫
じっくりねっとり攻められて
すっかり○かされちゃった…////


でもすっきりさせてあげられなくて…😢
至らない点も多く申し訳ないです(>_<)💦
でも優しくフォローしてくれて
❤️さんの人柄を感じました😢💓
ありがとうございます😢


今度こそリベンジさせてね🙏💦
あと、コーヒーも飲みたいな😌♥️
また楽しみにしてるね(*^^*)✨

その後の体調も気になります(´・_・`)
飲み過ぎには注意ですよ⚠️
お休みとのことなのでゆっくり休んでね🎵
ありがとうございました😊💕





みふゆ
投稿日:2024.07.03(水)14:56:17
1
2
3
4
5