宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[ももこ]の写メ日記☆
名前:ももこ
年齢:44歳
身長:158
B/W/H:85(C)/58/86
2024.07.05.金
N駅でお逢いしたWさまへのお礼です



今日はお誘い頂きどうもありがとうございました🍑


Wさま!またのお誘いとても嬉しかったですよ💖


体にこたえる暑さの中出てきて下さりどうもありがとうございました☀️😊


今日もいつものホテルでイチャイチャベタベタ💜


ももこの事たくさん可愛がって下さりありがとうございました💖


とても気持ち良かったです💕💕💕


女のツボをわかっていらっしゃるからずーっと気持ち良くておかしくなっちゃいましたよ💜


最後はWさまにもたっぷり気持ち良くなって頂き嬉しかったですよ💓


良かった〜


やっぱり時間配分が大事ですね


あの後は◯◯◯◯に行ったのかな


また遊んで下さいね💖


お飲み物もご馳走さまでした❣️


お仕事お忙しいとは思いますがタイミングが合えばぜひまた遊んで下さいね💓


再会出来るのを楽しみに待っていますよ❤️


今日はももこの為にお時間を作って下さりどうもありがとうございました🍑




ももこ
投稿日:2024.07.05(金)14:36:27
1
2
3
4
5