宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[あきら]の写メ日記☆
名前:あきら
年齢:50歳
身長:160
B/W/H:84(C)/60/86
2024.07.04.木
T様へ☆


何ともお久しぶりの(☆∀☆)
嬉しいお問い合わせ&お誘いをありがとうございました( ≧∀≦)

どうしていらっしゃるかと気になっていましたよ~(´ω`)

ちっとも変わらないお元気なT様とお会い出来てホント感激でした\(^o^)/

いつもお忙しいT様ですが…
いや~
目まぐるしい日々だったのですね(>_<>

とりあえず!
少しは落ち着いたご様子ですが、それでもまだまだ大変ですよね(T_T)

今日の結果が物語っています( ;∀;)
二度目の正直?(^^;
今度はお休みの日に是非!
リベンジ&検証を兼ねて(^^ゞ
お待ちしていますね(*^O^*)

長いお付き合い(^^)
色々とお話が出来て良かったです♪

くれぐれも体調には気をつけて!
これからの季節もどうぞ乗りきって下さいね(^o^)v

思いがけない嬉しい嬉しい再会と(^^)
エッチで楽しいひとときに感謝を込めて(^з^)-☆

休める時は少しでもゆっくりしてね☆
投稿日:2024.07.04(木)23:36:26
1
2
3
4
5