宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[ちか]の写メ日記☆
名前:ちか
年齢:39歳
身長:155
B/W/H:86(C)/54/85
2024.07.06.土
感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

【S駅で再会♥️Ta様へ】
花金のお久しぶりな脱獄✨️愛に来てくれてありがとうございました何ら変わらず仲良くエロ楽しく過ごせて

あっという間でしたね💕︎ちょっとお痩せになられた御様子は心配の部分ですが🥺

これから新環境が吉と出る事をひっそり願っておきますのでくれぐれも御無理なさらずに✨️疲れた時には、凹んだ際には…私のノーテンキさを🤣

思い出してね💕︎え?👀
エロ顔しか思い出せないって?

まぁ·····それも良い(*´罒`*)✩.*˚

スケベ女としては褒めよ♡♡

思い出してネッ♥️

もしかしたらの近々話🌼*・来月辺りに再会出来たら๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘良いね💕︎
楽しみにさせていただきますね♪♪

またね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

☆.。.:*千花.。.:*☆

投稿日:2024.07.06(土)00:56:30
1
2
3
4
5