福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』


[滝沢 瑠羽]の写メ日記☆
名前:滝沢 瑠羽
年齢:26歳
身長:161
B/W/H:83(B)/56/80
2024.07.04.木
お休みの報告

こんばんは〜❣️
今日も1日お疲れ様でした🙏

今日は暑かったですね🫠
昨日までとの温度差よ…
お陰様で私の身体がついていけずに体調を崩してしまいました🙇‍♀️
今日は一応出勤したのですが、ちょっと徐々にしんどくなってしまったので早退させていただきました😭
明日も万が一の為お休みをいただきました🙇‍♀️
明日まで写メ日記イベントやるよって言ってたのに申し訳ないです💦
今月中にもう一度折を見て写メ日記イベントやろうと思ってるのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙏

皆様も体調にはお気をつけて🥲
それでは私は早めに体調を戻すために寝ることにします😴
おやすみなさい😌

·̩͙꒰ঌるう໒꒱
投稿日:2024.07.04(木)19:30:00
1
2
3
4
5