福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』


[天宮 恋歌]の写メ日記☆
名前:天宮 恋歌
年齢:20歳
身長:158
B/W/H:83(B)/53/81
2024.07.04.木
お礼 blossom&B 105号室

今日は会いに来てくれてありがとう〜

初めましてだったのに急に「恋歌様」って呼ばれて驚きつつも

ついつい女王様になっちゃったー💕

こう言うプレイ楽しくていいよねー!

この写真はお客様を見下ろしてる女王様な恋歌です✨

気に入ってもらえたかしら?

睾丸エステコースにも関わらずSMプレイ始まっちゃったね🤤💕

恋歌の言いつけを守って口コミまで従順に書いちゃって、下の毛まで剃っちゃって......

可愛いったらありゃしない♡

そんなに恋歌の言うこと聞きたくなっちゃったの?

これは責任を持ってお世話してあげないとね♡

お世話っていってもムチが多めなんだけど、変態マゾ野郎なペットくんならムチも喜んでくれるよね?

今日剃った下半身を見てはレンかとのプレイを思い出してうっとりして頂戴💕

そしてまたあいにきてね〜
投稿日:2024.07.04(木)23:07:15
1
2
3
4
5