宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[えりな]の写メ日記☆
名前:えりな
年齢:41歳
身長:163
B/W/H:88(D)/57/86
2024.07.08.月
お礼です


5日のS様🩷
お誘いありがとうございました♪

やっとお会いできて嬉しかったです
体調が思わしくなかったようですが、この度も軸はしっかりしていて安心しましたよ(笑)
いいお顔もしてましたウフフ🤭

またの報告会楽しみに待ってます
ボディチェックもよろしく!?

何かとお忙しく、充実した日々をお過ごしですが、お身体には気をつけてくださいね



6日のS様🩷
お誘いありがとうございました♪

めずらしい土曜日のお忍びデート

ソファーでもベッドでも、たくさん可愛がっていただき溶けちゃいそうでした
暑い熱いお時間でしたね

一緒に食べたお土産も美味しくいただきましたよ
ごちそうさまでした

またね


              えりな♡


投稿日:2024.07.08(月)11:16:19
1
2
3
4
5