宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[ももこ]の写メ日記☆
名前:ももこ
年齢:44歳
身長:158
B/W/H:85(C)/58/86
2024.07.08.月
こんにちは

本日はお休みを頂いております🍑


お母さんと一緒にバスに乗って外を眺めていた4才くらいの男の子💓


「ママーあのバス何のバス❓なんか見た事あるー」


高収入求◯情報誌VANI◯LAの派手派手なバスを指さして不思議そうにしていました
しばらく間があって「…え?あっあぁ…ママにもわかんないな〜」💧


しばらくこのやりとりは続きお母さんが男の子の気をそらす事でやっと終了🥹


ふ〜ヒヤヒヤした〜💦😱


当然ももこの耳はダンボでした笑(←古っ)


紳士さまにとって今日が素敵な1日になりますように💜


それでは明日からまたよろしくお願い致します🍑



ももこ

投稿日:2024.07.08(月)07:56:21
1
2
3
4
5