宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[あきら]の写メ日記☆
名前:あきら
年齢:50歳
身長:160
B/W/H:84(C)/60/86
2024.07.07.日
Sちゃんへ☆


ちょっぴりぶりの嬉しいお誘いと( ≧∀≦)
何と!早速のメッセージまで頂きありがとうございました\(^o^)/
初めてですよね(☆∀☆)
感激~(^∇^)

こんなに早いスパンでお会い出来るなんて(*^O^*)

楽しみにしていた七夕デート(*^.^*)
1年に1回!?
ではなく月1の素敵なお楽しみ♪
そういえば、Sちゃんと初めてお会いしてから1年が経ちました(^^)

今日はお試しあり♪
は…今後の参考ですね(^○^)
広々お部屋とお風呂で暑さに負けないくらい熱くラブラブ(///ω///)

またまたたくさんのお土産や美味しいランチもご馳走様です☆
お心遣いまで_(._.)_
本当に贅沢三昧の七夕デートでした\(^o^)/

こちらこそ♪
いつも幸せタイムに感謝ですよ~(*^.^*)
これからもずっと仲良しでよろしくお願いしますね(^^)

いつも♪今日も♪
エッチで楽しいひとときと(´ω`)
嬉しい嬉しい再会に感謝を込めて(^з^)-☆
Sちゃんも熱中症には気をつけて!
明日からまた頑張って下さいね(^o^)v

来月の真夏のデートも心待ちにしています\(^o^)/



投稿日:2024.07.07(日)20:36:20
1
2
3
4
5