宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[まりの]の写メ日記☆
名前:まりの
年齢:45歳
身長:164
B/W/H:88(F)/58/85
2024.07.07.日
5日のお礼です



こんばんは♡


休日ゆっくりされましたか?

きっともうグッスリいかれてるんだと思う!・・  ですよね〜 笑

ゆっくり眠れますように✨





デパ地下の。

季節もの売ってるコーナーで
"新物" って書いてる茹でたわらび発見❣️

買ってみたら、んまッ)^o^(
わらびのおひたし


そこからハマって現在のマイブーム到来 笑

..,て💦いつまであるのかな


わらび..,
知ってますか? (笑) 春の山菜ー♪笑








5日の○っ○ーさんへ💌♡


めずらしい曜日に
え?今日大丈夫なの?
でした 笑

タイミング合ってくれたんですねー


嬉しかったです❣️


私の脳がまた研ぎ澄まされるぞ〜✨笑
アハハ 😆


でもほんとにいつもそうですよ♪

あとファミリーのハッピー感がたまんない

こちらまでなにかが上がります⤴︎💓


お忙しい中いつもありがとう


またまたチャーミングなお土産も❣️

そのセンスなに? (笑)

毎回毎回いつも新鮮✨

色々歩いて知ってらっしゃるのもだけれどやっぱりセンスなんだと思うの


ほんとにありがとう💓


この暑さとジメジメな時季に負けずに
パワフルでいてください💕

感謝








2時台の○さまへ💌♡


素敵なはじめましてに
ほんとに感謝です (*´ー`*)


出逢いにほんと嬉し過ぎた😆


だってそんなお遊びもお久だしー
お忙しいしー

.., でのタイミングなんて、
ラッキー✨ 勝手に感謝ですー 笑


ほんとに"素" は伝わるしー
そのまんま優しいしー

とってもサイコーな時間でした🥰


お仕事もとってもお忙しいのに💦
でもそれ含め魅力です・・ 現れてます笑


こちらこそ! .., で

はじめて逢った気がしない♡
サイコーなお時間でした💕


ありがとうございます♪

めちゃくちゃ感謝〜〜


ありがとう





        まりの






投稿日:2024.07.07(日)23:16:22
1
2
3
4
5