福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』


[丘咲 美桜]の写メ日記☆
名前:丘咲 美桜
年齢:27歳
身長:155
B/W/H:83(C)/57/84
2024.07.04.木
お礼💌

🌟パシオン まるちゃん

DMで問い合わせしてくれてありがとう(´▽`)ノ
またお会いできて良かった🤲✨
諸事情によりXは消滅してしまいました☄️
悪しからず……

わたしがお礼日記続くかどうかの賭けを考えるの、楽しかったね(っ'ω'c)✨

絶対続かないよねぇ分かるぅ(´・д・`)

しかし、わたしは絶対に
とらやの羊羹を手にしたい🤤🫶
ザラメの入ったカステラでも可❣️笑

まるちゃんにいい思いなんてさせないんだからね😡笑

男の潮吹きチャレンジ失敗に終わりましたが、次回もチャレンジするー?💡

次は秋🍁って言ってたね🫶
楽しみにしてるよお!!!

ありがとう( *´꒳`*)



🌟ウェストイン I様

会いに来てくれてとても嬉しいけど、
わたしはびっくりですからね🤣❣️

もう!!
本当に!!

激おこなんだから😡笑
結構温厚よ?わたし😡笑


大丈夫、
許してるよ😂😂😂😂😂

許してなかったら会ってません😘


何よりも、びっくりなのが
わたしの性感帯
電マ以上の快感でした🙇‍♀️笑

ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
またお願いします。笑

時間過ぎるのあっという間だったね(*´艸`)
楽しかったよ🌟
ありがとうね♡♡




丘咲美桜
投稿日:2024.07.04(木)09:14:37
1
2
3
4
5