福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』


[香坂 美波]の写メ日記☆
名前:香坂 美波
年齢:33歳
身長:164
B/W/H:82(C)/56/84
2024.07.08.月
7月7日の御礼💖

新人の美波です☺️
7月7日の御礼投稿です✨


💖ホテル ピュア様 リピーター様
いつも隣にいるよね🥰お腹気持ち良かったよ👈『 アレ』のおかげでキレイになってきてるのかな?☺️何処を切り取っても組み立てられる...嬉しいけどバラバラにしないでね、笑🥺夏の思い出、落とす側を楽しんでいる姿が目に浮かびました🤭写真、楽しみにしてます📷

💖ホテル フェアリーディーズ リピーター様
今回は再診をご希望ですか?🥼特別な軟膏はどうでしたか?☺️朝からお疲れ様でした✨アノ部分だけ日焼けしてなかったね😚5年前に開けた『チ◯◯?』、優しくしないとでしたね😔禁止事項だったのでごめんなさい🙇‍♀️ 色んな飲み物をご馳走様でした🍺

💖ホテル ルアナ様
私は身長が高いんです😉生粋の◯型家系ですね😳お風呂での密着は気持ち良かったですか?🛁奉仕されるのがとってもお好きでしたね🫣何処もビクビクでした🤫お遍路話し、気になっていた続きをお話出来ればと思います👩‍🦯バイクのお話も聞かせて下さいね🏍️

💖連絡くれた方
電話していただきありがとうございました🙇‍♀️しかし、ご希望のお時間がとれず、会えなくてすみません🙇‍♀️今月も土日にマーベラスにいますのでお会い出来るの待ってますね☺️私の周りではコロナで休まれてる方が何人かいます😷体調に気を付けてお過ごし下さい😌


初めて会う方、リピーター様方、会いに来てくれてありがとうございました☺️
悩みや欲は人それぞれだなとふと考えた日になりました✨

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


お店の都合により1カ月分の出勤予定日をお伝えする事が出来なくなりました。
ご面倒をおかけしますが、お会いした時に聞いていただければその月の出勤可能日をお伝えすることが出来ます。

また、次回の出勤日もお伝えする事が出来なくなりました。12日(金)の夜以降にお店の出勤情報やブログにてお知らせする事が出来るようになります。
お店の方針になりますのでご了承ください。
投稿日:2024.07.08(月)19:02:39
1
2
3
4
5