宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[りさ]の写メ日記☆
名前:りさ
年齢:39歳
身長:157
B/W/H:82(B)/56/83
2024.10.06.日
冷蔵庫部屋で冬眠クマ化!

今日は朝から一日中ひんやりでしたね🥶

家に帰ってドアを開けた瞬間、冷たい空気が「バシッ」と顔にビンタしてきたの。
「え、私の部屋って、いつから冷凍庫に転職したの?」って本気で疑っちゃったくらい!
リビングの観葉植物まで「寒いよ、助けて〜💦」って泣いてる気がして、思わず毛布をかけてあげそうになったよ。

でも、エアコンのリモコンを探すのもなんだか面倒くさくて😮‍💨
まずはセーターを重ね着することに。
結果、鏡の中に現れたのは…「冬眠準備バッチリのもふもふクマ🧸🧥」!
これって防寒っていうより、防犯対策完了じゃない?🤣
重ね着のせいで、動く気力もゼロになっちゃって、そのままソファにずぶずぶと根を下ろして、「今日はもう冬眠しちゃおう…😪」って決意した私…。

明日こそ、暖房解禁…たぶんね。いや、きっと…🔥

追伸🤍オキニトークのメッセージありがとうございます♪明日お返事させてもらいますね!

投稿日:2024.10.06(日)20:16:21
1
2
3
4
5