宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[れいこ]の写メ日記☆
名前:れいこ
年齢:47歳
身長:163
B/W/H:110(H)/65/90
2024.10.04.金
本日のお礼です

仙台駅待ち合わせのN様へ♥️

いつもありがとうございます💕💕

楽しみにしてたお食事デート✨✨✨

雨…という事で急遽仙台駅にして待ち合わせ〜✨✨
お食事という事で普段のお仕事着よりもラフな格好で行ったら何と!まるでペアルック♥️♥️
という様な感じになりました〜(笑)

いつもお魚好きな私に付き合ってもらっているので今回はお肉〜✌️✌️

コース✨✨

お酒を飲むと余り食べないN様はお肉とお酒✨✨
コースの主食は私が2人前食べるという…(笑)これでバランスが取れた〜✌️✌️

最高に美味しかったね〜✨✨✨✨

食べながらも美味しいお店の話で盛り上がり、あそこもここも…って一緒に行きたいお店がまだまだ…
とりあえず来年いっぱいお店選びには困りませんね✨✨

今回も心もお腹も大満足な幸せな時間でした♥️♥️

次回はエロも忘れずに🌹🌹


れいこ

投稿日:2024.10.04(金)23:08:20
1
2
3
4
5