宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[あきら]の写メ日記☆
名前:あきら
年齢:50歳
身長:160
B/W/H:84(C)/60/86
2024.10.06.日
S様へ☆


初めましての嬉しいリクエスト&お誘いをありがとうございました( ≧∀≦)

待ち合わせは変更させて申し訳ありませんでしたが…_(._.)_
助かりました(^^ゞ

お休みのお出かけ帰りにエッチな寄り道(*^O^*)
ご一緒頂き感激でした(^∇^)

とってもお若くてオシャレなS様(☆∀☆)
ドキドキのご挨拶から直ぐにスイッチオン(///ω///)♪

お元気いっぱい(*^^*)
たっぷりでしたね(*^.^*)

ちょっとシャイ?なS様(^○^)
ちゃんと○が分からず心残り(^o^;)
またお会いする事が出来たら今度は是非ね\(^^)/

今夜はゆっくり休んで♪
明日も早くからのお仕事、気をつけて頑張って下さいね(^o^)v

エッチで楽しいひとときと(´ω`)
素敵な出会いに感謝を込めて(^з^)-☆

投稿日:2024.10.06(日)21:06:16
1
2
3
4
5