宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[つきひ]の写メ日記☆
名前:つきひ
年齢:44歳
身長:160
B/W/H:83(B)/58/85
2024.10.06.日
10月5日(土)



会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓

🌛🌛🌛

13時❣️様
あんなカッコいい伝言付きの予約もらえたらもう
会うのが待ち遠しかったです\(^^)/💕
なのに私…あれ⁉️声が…😓ハスキーになってる😵💦
もう何度も私のハスキー聞いてる❣️様なので
そのまま電話したらすぐわかったね(^^;)

声カスカスだけど元気に一緒にお部屋へ(^o^)/♪
差し入れが…😲何これ⁉️って笑っちゃうくらい
ビックリなカツサンド😵⁉️2人ともポロポロこぼしながら
かぶり付いたけど食べ応えが凄かったね!!( ; ロ)゚ ゚🎶

久しぶりに入ったあのお部屋にはH椅子も~🙌💕
ローションで前から後ろから…寸止め😘次は私にも
ローションして~😉💕ベッドで悶々も可愛がられて💏
今日もとっても楽しかったね(^o^)/また休み明けに
美声の⁉️キャンキャン♡させに来てね💓お土産もありがとう😉

🌛🌛🌛

15時半❣️様
今日の間の❤️は、声がハスキーな事了承してもらえたら
ってお店に伝えていたのでお誘い無いだろうなと…
了承してくれた救世主様が現れてびっくり嬉しい😆💓
私の間ポッカリをもう何度も埋めてくれてる❣️様
いつも本当に本当にありがとうね😉💕

❣️様の🅿️でDF♡最近は外明るくてもしてるよね😘
通い慣れたご自宅で脱ぎ出した❣️様のピッチリおパンツ
肉体改造して程よく焼けた❣️様の身体に似合ってた😉
いっぱいペロペロ味わって私も可愛がられて
今日も情熱的なイチャラブ💏とお喋りもいっぱい😃🎶

私の心配を❣️様は男らしく解決してましたね😉
やっと安心できました(*^^*)👍そんな❣️様に帰りの
エレベーターで…(^.^)苦笑いしてた⁉️(笑)またしよっと♪
これからも仲良くしてね💓お茶もありがとう😌

🌛🌛🌛

19時半❣️様
またまた早くからお誘い♡本当にありがとう\(^^)/
つい数日前にも会ってる❣️様 この声聞いたら…
びっくりするかな(^^;)⁉️絶対するよねー😅
第一声、どしたん?その声!ですよね💦私も起きて
びっくりだったもん(>_<>

❣️様も私のハスキー何度も聞いてるからね😉カスカス声でも
楽しくお喋りしながらスポットへ(^^)/ 車とめたらすぐ
ノーBに手が伸びてきて…💕その手に負けじと私も~
F♡の瞬間❣️様の力が抜けて… 主導権奪取(^^)v
いつもより痴女だー!!って褒められた⁉️(笑)

お部屋は何度もフラれたあのホテル 入れたね(*^^*)💓
続きもじっくり…💏 俺Mなのかな?って😲
あの抜群感度は攻め甲斐めっちゃあるよ😊✌️
またお休み明けに攻めさせて~😆待ってる💕
差し入れもありがとうね(^_-)

🌛🌛🌛


今日もありがとうございました💓



つきひ





投稿日:2024.10.06(日)03:16:14
1
2
3
4
5