宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[ことみ]の写メ日記☆
名前:ことみ
年齢:39歳
身長:156
B/W/H:88(D)/59/86
2024.10.06.日
10/5(土)本日のお礼

【10/5(土)本日のお礼です❤】


★14:00~お逢いした Yさま❤
Yさん昨年末以来、9ヶ月ちょっとぶりのお誘い、とっても嬉しかったです✨
楽しい三度目おデート 本当にありがとうございました🌷.*
ホテル入口、緑の木の実かな?と思ったら…夥しい数のカ〇ムシ!
ぎゃー何故こんなに😱?
Yさんの腕にしがみつき 怯えながらお部屋へ!
ソファでイチャイチャし始めたら、もう⤴⤴♡
ベッドに行く間も惜しく…スッキリ大量でしたね❣️
ご職業柄 首と肩はコリコリ💦
少しでも軽くなればとマッサージも🥰
食べ物のお話、楽しかったです💕やっぱり好みって 人それぞれですね♪
またタイミング合う時、お誘い待ってますね💋





★17:00~お逢いした Hさま❤
Hさん1ヶ月ぶりに逢えて、とっても嬉しかったよ✨
いつも楽しいおデート 本当にありがとう🌷.*
今日も露天風呂付きの広いお部屋♪
一緒にスイーツ食べて 寛いで…あら⤴⤴
「エレベーターからこうなってた」って😆
熱~いイチャLove ぺちぺちも💕
ここ最近 続けてスッキリ成仏に導けてるね🥰
やっぱり〇の影響あるのかもね🤔?
なんと、間もなくあちらに長期出張に!?
しかも1年以上なんて…
「ことちゃんに逢いにちょいちょい帰って来るから」と笑顔♡
安心したよ~(*ˊ꒳ˋ*)❣️
短期間で出張準備大変だけど、頑張ってね!
帰ってくる日を楽しみに待ってるね💋





★21:30~お逢いした Sさま❤
Sさん約3週間ぶりのお誘い、めちゃ嬉しかったよ✨
今夜も楽しいおデート、本当にありがとう🌷.*
エレベーターでスカートの中に手が(笑)
いっぱいイチャイチャ、甘~いお時間になったね🥰
最近〇の痛み酷くなってるって…心配だったけど、
エロの方は絶好調!スッキリ~♡
遠方に長期出張で1年以上のブランクはあったけど、
今日は出逢って〇〇回目のおデート💕
ことみのコト忘れずにいてくれて 去年再会できた時は本当に嬉しかった♪
またこうして逢いに来てくれる幸せ☺️ありがとうね❣️
お身体無理せずにね🍀次回のお誘いも 楽しみに待ってるね💋





ことみ☆

投稿日:2024.10.06(日)01:46:19
1
2
3
4
5