宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[まりの]の写メ日記☆
名前:まりの
年齢:45歳
身長:164
B/W/H:88(F)/58/85
2024.10.06.日
4日のお礼です


おやすみの日こんばんは♡

思うよりズルズルと降ったなー☔️でした


ご近所で金木犀が香りまくってるけど
なんかいつも芳香剤連想してしまうんですよね〜 (´・_・`)

秋だなぁーは感じるけど・・

香り選んだりする場面でも
迷わず即決スルーしてしまうー金木犀






4日の ○ さま🤍


待ち合わせの時の連絡とかからとってもご丁寧な方だなと思ってたけど
お会いした瞬間からフランクで楽しい方で

最初から最後まで楽しすぎ♪

💓な空間のときまで時々笑ってたってなかなか無いです 笑

出逢いに感謝な日〜(*´︶`*)❤︎


いろんなお話聞けて
勝手に私の頭の中に喝が入りましたよ💡 笑
とってもなるほどなぁーでした♪(^ー^)


○さんはちゃんと色々してらしてその身体は納得✨

見習え自分なんだけど
ストイックに無縁な私には無理かも...
て💦その時点で甘えて👎だね 😑

あ!だけどあの素敵なお土産で
しばらくはヘルシーでいられます
ありがとう😍


お心遣い.. ○さんらしい
お声も感謝いっぱいです💕


またのデート♡
楽しみいっぱいです♪


本当に 感謝




        まりの
投稿日:2024.10.06(日)22:36:20
1
2
3
4
5