福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』


[New-緋色 姫那]の写メ日記☆
名前:New-緋色 姫那
年齢:24歳
身長:158
B/W/H:90(H)/57/86
2024.07.08.月
出勤です☺️

おはようございます☺️
ひめなです🎀
今日も元気に出勤しました🥰


今日は日差しがないですけど
ムシムシして暑いので
体調お気をつけくださいね😭
小学生の時にスポーツクラブで
熱中症になったことがあるので
ほんと気をつけます😢
こまめな水分塩分補給大事です🌟

最近はチョコミントアイスとレモン味の
お菓子食べてます✨
さっぱりして暑い夏にはぴったりですよ💫
この間リピーターさんがくださった
お菓子がとっても美味しくて
また買っちゃいました☺️💗

今週は今日と明日出勤になってます😊
そのあとは女の子期間なので
出勤できたとしてもアロマとハイブリット
のみとなります🥺
それでも会いにきてくださったら
嬉しいですよ😭💞

まだ空き時間ありますので
お時間合う方はお待ちしてます✨
投稿日:2024.07.08(月)10:16:10
1
2
3
4
5