宮城県/デリヘル

『ひとづまEXPRESS』


[宮本ふわり]の写メ日記☆
名前:宮本ふわり
年齢:44歳
身長:158
B/W/H:98(F)/74/99
2024.07.07.日
やっと?

おはようございます😄


今日もこれから暑くなりそうだよね💦

昨日の帰りは少しだけ涼しかったかな😂


仕事終わってから娘のお弁当作って、朝ごはん食べさせて送ってきたとこです🤗

さすがに眠い🤣


下の娘が起きたので、ご飯食べさせたら寝ようと思います😆

日曜日のふわりの携帯は娘がYouTube見てて占領されます🤭

なのでオキニトークなどの返事遅くなっちゃうかもですが、必ず返すので😘


午後には買い物したりしないとなので、そろそろ寝ます🥱


お兄様もお姉様もお休みゆっくり休んで下さいね💕



         ​​​​​​​ふわり
投稿日:2024.07.07(日)07:14:44
1
2
3
4
5