福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』


[桜 陽菜乃]の写メ日記☆
名前:桜 陽菜乃
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:87(F)/58/84
2024.07.08.月
🌸捨てる神あれば拾う神あり❕

ひなのです

ついこの間、おともだちに
連れて行ってもらった居酒屋さん🏮(〇〇〇〇大先生、ありがとうございます‼️)


そこで食べたエビマヨが本当に美味しくて

ふと、昨日食べたくなりまして...


ついに‼️初挑戦
陽菜乃特製エビマヨを作りました

しっかりと、エビも油でカリッと揚げました😸

こう見えてっ😆
お料理します😼


だけれど
油物を作る機会はあんまりなくて💦


昨日、なんと‼️揚げてる最中、バチバチに油が爆発して
陽菜乃の頭に、手に、跳ねました

1人で悲鳴をあげ

慌てて部屋に移動して

応急処置で熱さまシートを貼ってたら
うちの金魚ファミリーが
お得意の高速移動して、心配そうに
ひなのを見てましたw

アクシデントもありつつ

作り終えるまでに、約1時間ほどかかって完成✨

めちゃくちゃ美味しかったんです😼

忘れないように、料理ノートにメモ📝

次回はもう少し、時短で作れるようにしたいなと思いました

何事も経験ですねっ^ - ^

ひなのの祖母はよく揚げ物を作ってくれて
当時は
何も考えずに、美味しい美味しいって食べてたけれど、作ってみると想像以上に大変で難しくて


短時間であんなに美味しく作ってくれてた
祖母って凄いんだなと改めて思いました

ひなのが福島に引っ越す時に
祖母から料理ノートをもらったんです

次回のひなのは
レシピノートにある油淋鶏を‼️

これも初挑戦で作ってみたいと思います

成功しますように🎵作ったらまた日記に書きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日お逢いした初めまして様、陽菜乃の写メ日記をみて選んでくださり、嬉しかったです🎵

本指名のh様、約2週間ぶりに逢えましたね♡約3時間、陽菜乃は最高に幸せな✨時間&空間でした(ToT)、陽菜乃と一緒に過ごして下さってありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:





今日のタイトル、
陽菜乃がすきなことわざです

読んでくれた方、ありがとう🎣
終わり
投稿日:2024.07.08(月)12:40:00
1
2
3
4
5