福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』


[丘咲 美桜]の写メ日記☆
名前:丘咲 美桜
年齢:27歳
身長:155
B/W/H:83(C)/57/84
2024.07.21.日
ごめんね

こんちゃ(´▽`)ノ♡

オファーくださったお客様
大変申し訳ございません(>_<)💦

絶賛、女の子の日でした😢
女の子の日が終わったらまたチマチマと出勤していきますね(ノ)'ω`(ヾ)



最近の出来事ですが

急な雷雨⚡️で傘がなく……

びっしゃびしゃになりながら
駅に向かって走っていたんだ。

途中、雨宿りをした店の入口で
外人さんと顔を合わせ
声を出し笑い合った。

あー幸せだなって。
一瞬で心が温まった( ´˘` )💗

言語が違くたって
気持ちは通じるものですね。

それは人間同士じゃなくたって。

動物、植物、水、土、自然
誰かが心を込めてつくった物にも。

脳内でそんなことを色々と
ぐるぐると考えていました(´๑•‐•๑`)♡



暑すぎな🥵
みなさま、水と塩、補給してください💡


また出勤決まったら日記書きますっ


丘咲美桜
投稿日:2024.07.21(日)10:42:35
1
2
3
4
5