『水嶋アリス』の写メ日記☆
2017.10.21. Saturday
(無題)
きょうは天文館いって本場白熊食べたのヾ(´。• •。`)ノさくらんぼのとこが顔になっててかわゆい♡
霧島神宮いけなくて残念だったけどアンダラ最高だったし旅たのしかったしでよかた♡♡
あしたは初オフ会だから帰って準備するぞー!✨
はじめてだから優しくしてねっ♡
あしたよろしくです💓
10/21の日記おしまい
投稿日:2017/10/21
2017.10.20. Friday
(無題)
乃木坂アンダーライブ♡アンダラ鹿児島にいってきた✨席がトロッコ側でうちわ作っていったらあっ!て気づいてくれて目が合って笑顔で指差ししてくれた(*´﹏`)号泣するかと…。我慢したけどちょっぴり感動して泣いた(;;)初マイルール最高だった…きーちゃんも復活してたしアンダラの一体感すき
10/20の日記おしまい
投稿日:2017/10/20
2017.10.19. Thursday
(無題)
おはありす(⑉• •⑉)❤︎

いろいろあったけど無事ひとりで飛行機みっしょん完了や:(っ`ω´c):♡
いってきまふ✨
10/19の日記おしまい
投稿日:2017/10/19
名前:『水嶋アリス』
年齢: 20歳
身長: ?
B/W/H: ?/?/?(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:84(D)-59-92 / コスプレ・アニメ・旅行だいすき♡/マシュマロ3d+teamメレンゲ♡♡ (元✩聖菜アリサ)
青森県/モデル・AV
『(株)meito 青森店 弘前店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/21 up!
10/20 up!
10/19 up!
10/16 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/02 up!
10/01 up!
09/29 up!
09/29 up!