『杏梨-あんり- M性感対応』の写メ日記☆
2024.09.24. Tuesday
突然、、、
こんにちは(^^)

突然ですが

宮城へやって参りました😅

いつも急でごめんなさいm(__)m


見つけてもらえるかな。。。╰(*´︶`*)╯♡


涼しくなってきて

いつも以上に人肌が気持ち良く感じる季節♡


私は昨夜、モコモコパジャマを着て寝ました(笑)


風邪を引きやすい時期なので

気をつけてお過ごし下さいませ☺️


それでは本日22時まで

どうぞ宜しくお願い申し上げます🥰


杏梨







09/24の日記おしまい
投稿日:2024/09/24
2024.09.05. Thursday
ただいま☆
こんばんは^_^

今日はこんな時間にもうお風呂上がりです😆

嬉しいー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日お誘いくださった皆々様♡

ありがとうございました❣️

やっと会えた殿方も嬉しい御訪問ありがとう❣️

やっぱり時間忘れちゃうみたいですねっ(笑)

おにぎり帰宅前に食べたよ😚全部‼️

皆様の、優しいお気遣いが、私にとってもパワーになってます💪感謝m(__)m

さて。

今夜はこれから何をしよう?

(¬_¬)


とりあえず、大食い選手権します‼️


杏梨


09/05の日記おしまい
投稿日:2024/09/05
2024.09.04. Wednesday
到着☆
朝方寒くて毛布を引っ張り出したのに

熱々夏日和☀️ですね!!

風邪をひかないように

気をつけないとです(^^)


そしてそして❣️

早速の御予約ありがとうございます(≧∀≦)

どなたか聞いておりませんので

楽しみ向かっています♡


安全運転で送って頂いておりますので


少々お待ち下さいませ♡


それでは本日22時まで


どうぞ宜しくお願い致します(╹◡╹)♡


杏梨





09/04の日記おしまい
投稿日:2024/09/04
名前:『杏梨-あんり- M性感対応』
年齢: 30歳
身長: 153
B/W/H: 85/56/83(C)

出身:山形
趣味:ドライブ
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:お腹が出ている人
メッセージ:疲れているお客様を気持ち良くエッチに癒してあげたいです。
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

09/24 up!

09/05 up!

09/04 up!

09/03 up!

08/22 up!

08/22 up!

08/21 up!

08/17 up!

08/16 up!

08/10 up!