『ちか』の写メ日記☆
2024.07.01. Monday
7月1日

おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日から7月🌻また今月も仲良くしてくださいませ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

私は自宅もクルマも使えない待機になるので😭熱中症対策を考慮しつつのシフトとはなりますが前日迄は最大限長く出して事前予約頂けるチャンスがあれば嬉しいなとしています

🌸リクエストも承ります🌸

早速今日は短いお時間
夕方からですが🌇かまってくれたら嬉しいですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♥️



☆.。.:*千花.:*☆

07/01の日記おしまい
投稿日:2024/07/01
2024.07.01. Monday
欲しガールの胸の内…

なかなか逢えずとも
便利な機能✨オキニトーク💌💭

やり取りもまた…たのしい(*´˘`*)♡

愛に行けたらいいな❤️
こんな時間過ごせたら…


な~んて考えちゃうのがまたドキドキ😍

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

みたよ♡♡してくれたら
嬉しいです⸝⸝⸝⸝• ω •⸝⸝⸝⸝♥️

営業トークは送らないので
アクションして欲しガール💌💭



☆.。.:*千花.。.:*☆

07/01の日記おしまい
投稿日:2024/07/01
2024.06.30. Sunday
只今の【ちか】( * *)

帰りまーす(* ॑꒳ ॑* )⋆*💓

残れなくも無いけれど今日はもう帰ってしまう事にしましたので、今月も終了✨明日からは7月の【ちか】🏖☀️

・・・( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )❓

どういう意味に解釈すれば良いよ?

🌼暑苦しい…熱さ⁉️

🌼溶けちゃいそうな…?⋆⸜🍧⸝⋆

🌼露出度高め❣️開放的な⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ👙💕?

🌼Summer vacation 🍉🌴
ひと夏の想い出にぴったり📷❓

まだまだコイツ次から次へとポンポン出てくるタイプだから黙らせますね

👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )一回お黙り❣️

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

6月も大変お世話になりました
ちょっとイレギュラーに月の報せが2回来て出番激減が残念でしたが💦7月も御寵愛👀✨ん~、御頂愛になる?
頂けますと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

また明日から、新しい月🌙*゚殿方にHAPPYが溢れます様に💓

☆.。.:*千花.。.:*☆

06/30の日記おしまい
投稿日:2024/06/30
名前:『ちか』
年齢: 39歳
身長: 155
B/W/H: 86/54/85(C)

出身:
趣味:お料理 お掃除 カラオケ
チャームポイント:笑顔 くびれ
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【4月度指名ランキングNo.3】★★★ ☆くびれと笑顔が自慢のキュートな若奥様【ちか奥様】☆ 明るい笑顔が印象的でスリムなボディに穏やかで優しい性格を兼ね備えた【ちか奥様】が極上の愛を持って皆さまのもとへ・・・ スケべなオーラを漂わすお顔立ちでローターを使った自慰行為に走るという大胆な性格でありながら、 フェラチオが得意で潮吹きしちゃうかも?という魅力いっぱいの若奥様♪ 癒し癒される二人きりの濃厚なお時間にピッタリな【ちか奥様】 エロスのスイッチが入った途端に可愛らしい笑顔が一変することをお時間の許す限り堪能していただければ本望でございます☆ くびれと笑顔が素敵な【ちか奥様】 わたくしの知らない一面を皆さまへお届けいたします。。。
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/01 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!