『みおん』の写メ日記☆
2024.06.29. Saturday
来週の出勤予定




こんな時間にこんばんわ♪


画像作ってたら
あっという間に時間立ってました😥笑


こんな素敵なホテルに
行ってみたい...♥



来週の出勤予定です˗ˋˏ♡ ˎˊ˗



月 🛌おやすみ😪
火 10:00〜17:00
水 10:00〜17:00
木 10:00〜17:00
金 10:00〜17:00

土日はリクエスト
ございましたら
出勤できますので
お電話かオキニトークで
お問い合わせください⁂



途中どこかでおやすみもらって
まつげ直してくるかも😢💕



ではでは来週も
素敵な出会い...
楽しみにしてますね(*´ー`*)


良き週末を...♡





-愛LAND MION-
06/29の日記おしまい
投稿日:2024/06/29
2024.06.27. Thursday
明日( )





こんばんわ(๑°o°๑)


今日は帰ってからすぐ
化粧落としてシャワー浴びて
寝る準備万端🛁



明日予定がなくなってしまい...
夜まで出勤しようか迷ってます☹



誘ってくれるお兄様
いるかなっ...(,,•﹏•,,)




そだ💡個人オプションの
⋆.˚⊹ガーターストッキング⟡.·
好評で嬉しいです💕


先日お兄様と
白い下着のときとか
白のガーターストッキングだったら
えちえちだよねって話してて♪

探して注文しときました♥


早く届かないかな(* ॑꒳ ॑* )




明日もしお誘いいただける
お兄様いましたら
お電話かオキニトークお待ちしてます✨
お電話の場合
「日記見た」とお伝えください♥




今日はローソンのわらび餅♥
ほっぺ落ちる♥幸せ♥






-愛LAND MION-
06/27の日記おしまい
投稿日:2024/06/27
2024.06.27. Thursday
細身好き?貧乳好き?




こんばんわ♪
退勤しました·͜·*





宮城の風俗嬢9000人近くいる中で
Aカップに絞ると
75名だけ…!!(º ロ º )


(前より減ってる..)



最近日記のおかげなのか
仙南エリア外のお兄様が
圧倒的に増えました💕


どうせ貧乳だし細身だし。
ってお仕事にすごい悩んでて



でも。




私を見つけてくれてありがとう。


ってほんとに思います♪


遠いからなかなか時間合わずで
会えないお兄様も多いですが
首をながーくしてお待ちしてますね⁂



お仕事のタイミング合えば
仙台方面への出張も可能ですので
気になってくれてる方は
お電話orオキニトークで
お問い合わせくださいね😳💕




なかよし様、マイガールの皆様
みたよくれるお兄様
ほんとにほんとに
いつもありがとうございます( *ᴗˬᴗ)⁾⁾



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お店のX(旧Twitter)が
ようやくできたそうです☺


私もちらっと見たら
その日の予約状況、空き情報
お得な情報など
載せてましたので
是非チェックしてみてください✨



↓お店のX↓
@i_ailand2007

X内で「岩沼 愛ランド」
で検索しても出ます𖤐ˊ˗





-愛LAND MION-
06/27の日記おしまい
投稿日:2024/06/27
名前:『みおん』
年齢: 28歳
身長: 160
B/W/H: 79/55/84(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/29 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!

06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!