『チエリ(Luxy)』の写メ日記☆
2024.09.27. Friday
😢

今日予約してくれた方々すみません😢


首筋と肩を痛めてほとんど首が動かせなくなってしまい使い物にならなかったですね😢


治ったらまた元気いっぱい遊びたいです、、😢💕



26日のおれい🍐


💛SKY104 のおにいさん

仕事終わりに遊んでくれてありがとう🙌🏻

とってもBIGな🍌は見るとやっぱりテンション上がっちゃうね😚💖

体のこと気遣ってくれてありがとね🥺お口にいっぱい出たけど

めっちゃギリギリなっちゃったからまたリベンジさせて欲しいな🙏🏻🔥


💛モナコ310 のおにいさん

先週休んじゃったリベンジ🙏🏻もしかして2回もだったのかな😣

それなのに会えて良かった✨って言ってもらえてこんな状態だけど休まなくて良かったよ🥺

優しくしてくれたりいっぱい気遣ってくれてありがとう💓💓

めっちゃ感じてくれるから最後は上に乗って出しちゃった🐒またね!


💖モナコ220 のリピーターさん

180分ありがとう✨約束してた服渡せて良かった✨

やっぱりめっちゃ似合ってたな🥰ぜひいっぱい着てね✌🏻

お兄さんのとこへ来た時にはもうほぼ介護状態でほんとに申し訳ない😭🙏🏻

治療費まで🙏🏻これで治してくるからまた濃厚なのしよね🥺❤️‍🔥

楽しくてあっという間の時間いつもありがとう💕

欲しいもの🎁DECORTEのゼンウェアグロウファンデーション N16💖笑




ちえり

09/27の日記おしまい
投稿日:2024/09/27
2024.09.24. Tuesday
わくわく 🍁

いきなり寒いねえー🥶


色々あって現在秋冬服が全然手元にないので笑

取り急ぎユニクロGU行ってきたらかわいい服めっちゃあったよ😳💖


みんなはどんな系統が好きなんだろ🤔?


ちえりはオトナ、シンプルが好きだけどやっぱり可愛い系が人気なのかなあ🤔💞


新しいスニーカーもポチったのんそれ履いて出かけるの楽しみ👟💖


あと髪を切りたいなあと思って迷ってる❗️

カラーはめっちゃ明るいか暗いかどっちか2択❗️❗️


なんか喋りたい気分やったからいっぱい書いちゃった😂

続きは会った時はなそー😂👍🏻



23日のおれい🍠


🧡ライキン107 のおにいさん

話聞いたら日記とか結構見てくれてたのかなあ🤭💭

会えたこと喜んでもらえてちえりも嬉しかったです🩷

ノンアルだけど乾杯🍻昼から飲めたら最高なのにね笑

なめられるのも吸うやつも気持ちよかったけどマッサージがめっちゃ気持ちよかった💆🏻‍♀️✨

いっぱい癒してくれてありがとう💕楽しかったよまたね✨


💖アイネ310 のリピーターさん

お洒落番長の季節がきたね🕺🏻笑セットアップもスニーカーもイケてる🤟🏻🤟🏻

髪型もめっちゃ似合ってたし✨トータルコーデ部屋とマッチしすぎてたよな😂👏🏻

いつもより焦らしたり攻めたりしすぎたかなあ😈すぐ出ちゃったね🥺🩷

次会う時どれくらいムキムキになってんだろ?楽しみ🤭


🧡グランドホテル のおにいさん

出張のスタートに遊んでくれてありがとう🌈

あーいいなー🥹て言ったらビールついでくれて笑乾杯🍻

気持ちいとこにめっちゃあたってずっとびしょびしょだったよね🐳💓

もっと時間長くすれば良かった😩って言ってもらえるくらいあっという間だったね🥺

CITY BOYのお兄さんまた山形来たら遊んでね🍒🩷




ちえり

09/24の日記おしまい
投稿日:2024/09/24
2024.09.22. Sunday
最近楽しめてる ❤️ ?

せっかく痩せたねって言われてたのに、

先週暴飲暴食しすぎてまたでぶってきた気がします🐷💧


怒ってください🥺❤️‍🔥


いっぱい運動しないとな❤️上に乗らせてね🐒笑



22日のおれい🍌


💛エリーゼテラス108 のおにいさん

120分ありがとう✨凄い楽しみにしてたんだって言ってもらえて

よく聞いたら日曜日も予約してくれてたんだね🙏🏻休んでごめんね😭

可愛い褒めてくれたりむちむちふわふわ気に入ってくれたみたいで良かった🧏🏻‍♀️🩷🩷

気持ちよすぎでしょって何回も言ってたね🥹次はタイミング逃しちゃだめだよ🤭


💖ライキン210 のリピーターさん

前に話してたコメダの話覚えててくれたんだあと思って嬉しかったよ😌💕

今日ちえりお昼食べてなくてお腹ぺこぺこ😱だったからめっちゃ美味しかった✨

エビカツ推しやったけどソースもいい👍🏻ごちそうさま🙏🏻



やたら敏感な日でいかないように頑張ってくれてたね🥺💓

カツサンド分のカロリーは消費できたんじゃないかな🐷❤️‍🔥笑


💛ライキン207 のおにいさん

なめられるの気持ちよすぎて久しぶりにク♡ニでいったあ🥹💓

中もめっちゃパシャパシャいってて吹きそうなったよ🐳💓

お兄さんも感度良好すぎて攻めがい💯焦らしまくって最後濃ゆいの出てたね🥺

綺麗素敵ですねて褒めてもらえて嬉しかった✨いろんな話もしたしね😌💭

またって言ってもらえたので次回も楽しみにしてる🫶🏻



今週の出勤予定


9/23月 16:00-22:00

9/26木 16:00-22:00

9/28土 16:00-22:00

9/29日 16:00-22:00


ちえりとえっちして遊ぼうー🥰ラブコール待ってます📞❤️




ちえり

09/22の日記おしまい
投稿日:2024/09/22
名前:『チエリ(Luxy)』
年齢: 26歳
身長: 160
B/W/H: 89/59/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:優しい瞳、胸
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界初のスペシャルボディーは『至極のエロス』 26才の若さにして、無意識ながらに男を惑わすナチュラルフェロモン!! 貴方を見つめるトロンと甘い瞳と、人よりも少しだけ近めの距離感が彼女の魅力♪ 無防備な程に人を疑わず、いつも笑顔の彼女に誰もが心惹かれます♪ 柔らかく形の良いバストは、乳房から乳首の先端までパーフェクトに美しい♪ 肩から腰にかけての、女性らしい丸みを帯びた曲線…これぞ世の男性が好む理想的のエロス☆ 業界未経験ということもあり、プレイ面では拙い部分はありますが、気持ちが入り込んだ時の感度は抜群です! モチモチで透き通るように白い美肌は、みるみるうちに紅潮し… 熱った身体は貴方を求めます… 彼女の全てが男性を魅了する!と言っても過言ではない『ちえり』さん☆ 彼女と過ごす時間はムンムンと香るエロタイム!! 日々の喧騒を忘れ、思う存分お楽しみください♪
山形県/デリヘル
『エレクション』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/27 up!
09/24 up!
09/22 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/09 up!
09/07 up!
09/02 up!
09/01 up!
08/26 up!