おはようございます☀️
白咲みおです😘💕
久しぶりの出勤✨
なんだか少しドキドキしています💓
朝から晩夏のいいお天気ですね😘
最近素敵なお兄さんは元気にお過ごしでしたか?お仕事やお家のこと、無理をしていませんか?
こういう季節の切り替わり、体調にも気をつけてくださいね🍀
今日も笑顔で頑張ります✨
リラックスや癒しが必要なとき🍀
ぜひ会いに来てください🫧
🌻白咲みお🌻
こんにちは✨
今日は素敵なお兄さんに✨
次回の出勤予定のお知らせです! 🤗🙌
来週の8/28(木)、8/29(金)
お仕事に出ますので✨
ぜひ、白咲みお🌼呼んでくださいね💖
残暑まだまだ厳しい季節ですので💦
涼しいお部屋で🎐
リラックスして頂けたらと思います🍀
心も体も満たして✨
一緒に素敵なお時間を過ごしましょうね😘💕
お会いできるのをとても楽しみにしています✨
それでは、またお知らせしますね💕
🌻白咲みお🌻
こんにちは✨
今日は無事に退勤しました🥰🎵
たくさんのお客様と素敵な時間を過ごせて🍀
本当に嬉しかったです😊✨
来週からまた出勤致しますので✨🙌
もしご都合が合う方がいらっしゃいましたら🫶🏻️︎💕ぜひお待ちしております💖
素敵なお兄さんとの素敵な出会いを✨
楽しみにしています😘💕
🌻白咲みお🌻

