イレブンのあなたさまへ♡
本日は私を選んで頂いて
ありがとうございました💕
ご縁に感謝です✨
お仕事おわりにありがとう😃
映画やドラマのわりと
マニアックな話ができて
とても楽しかったです✨
それから今と昔の違いとかも
話せてよかったです✨
もっとお話したかったけど
あっという間でしたね😃
またいつかお待ちしております💕
ありがとうございました💕
レイラフェアリーズのあなたさまへ♡
本日は私を選んでいただき
ありがとうございました😊
ご縁に感謝です💕
優しい方でとても居心地良く過ごせました💕
お話楽しかったです✨
色々とお気遣いありがとう✨
歌も上手ですごいですね✨
ファンの方と楽しんでくださいね😃
体調に気をつけてね🪻
ありがとうございました💕
またね💕
レイラ

