頑張っても猫語がわからないので🐈🐈⬛
今日も良いお天気で春って感じですね〜🌸
今年も開花宣言されましたので!
私は夜桜のライトアップが
好きなのですが…🌸
去年は見られなかったので
今年は見に行けるといいなぁ🩷🩷🩷
引き続き16時までおまちしてます💓❤︎レイラ❤︎
おはようございます💖お店出勤しました〜✨ご予約ありがとうございます😍お会いできるの楽しみに向かっております💖今日もあったかくなりそうで嬉しい🌸それでは後ほど〜💖❤︎レイラ❤︎