いつもありがとうございます🥹💕
約1ヶ月半ぶりでした〜✨✨
忙しいの時間作って会いにきてくれて
ほんとにありがとう💖
毎回褒めてくれるので嬉しい〜🥰
私の方こそこちらこそなんです✨
癒しになってくれてるなら
とても嬉しいことです🍀
花粉つらい中ありがとう🌸もう少しだね😹
今日も褒めてもらってモチベあがりました💖
頑張るー✨
いつもおやつありがとう✨
またいつでもお待ちしてますね💖
❤︎レイラ❤︎
本日はありがとうございました💖
選んでいただき嬉しかったです💓
初対面、緊張しておりましたが
とっても優しい方で、ギャップあり😊
逆にその後たくさんお話できて良かったです✨
濃厚なお時間を過ごすことができましたね😌💓
今日は感謝の気持ちでいっぱいです🍀
ゆっくり休んでくださいね🎀
そしてまたお会いできたら嬉しいです😊
❤︎レイラ❤︎

