ラフォンのあなたさまへ♡
本日はありがとうございました😊
とてもお久しぶりでしたね✨
お元気そうで良かった✨
今年最後の日にお会いできて
嬉しかったです💕
忙しいのに時間をつくってくれて
感謝です💕
今日もとても楽しかったですね✨
またお話しましょう😌
飲みものいつもありがとう✨
お休みはゆっくり休んでね✨
体調に気をつけてね🍀
また来年もお待ちしてますね💕
ありがとうございました💕
レイラ
いつもありがとうございます😊
今日もタイミングが合って
今年最後の日に会えて嬉しかったです✨
たくさんお話できて楽しかったです✨
今日も私の話を聞いてくれて
ありがとう😌
年明けには良い報告が出来るといいな🌈
お休みはリフレッシュしてね🎌
体調に気をつけてお過ごしくださいね✨
来年もお待ちしてます💕
良いお年を💖
レイラ
本日はお誘いいただき
ありがとうございます💞
はじめましてなのに
たくさん笑いました🤣
色々なお話をしてくれて
楽しく過ごすことができました✨
帰省中ということで
残りをゆっくりしてくださいね🌈
また予定が合いましたら
お誘いくださいね💕
大都会で頑張ってね🗼
またお会いできるのを
楽しみにしております💕
レイラ

