マラケシュの本指名さまへ
本日はありがとうございます🥰
また会えて嬉しかったです💖
遠くから来てくれてありがとう🩷
今日は体調もよくて良かったです✨
それからお昼時のため
差し入れのお気遣いありがとうございます✨
美味しく頂きました☺️
今日は私の話が長すぎてごめんね🙇♀️
でも聞いてくれてありがとう✨
次は良い報告ができるといいな🌈
今日もずっと楽しくて
あっという間でした💕
また是非お待ちしてます🩷
雪ふらないといいね⛄️
またね🩷
レイラ
マラケシュのはじめましてさまへ♡
本日は私を選んでいただき
ありがとうございました😊
あまり来ないとのことですが
ご縁に感謝です💖✨
たくさんお話してくれて
時間があっという間でしたね✨
とても楽しかったですね😆
ジュースもごちそうさまでした✨
お仕事前にありがとう💕
今夜はゆっくり寝てくださいね🌙
また会えるのを楽しみにしてます💕
またお話しましょう💕
お待ちしております💕
レイラ

