マラケシュのはじめましてさまへ♡
本日は私を選んでいただき
ありがとうございました😊
あまり来ないとのことですが
ご縁に感謝です💖✨
たくさんお話してくれて
時間があっという間でしたね✨
とても楽しかったですね😆
ジュースもごちそうさまでした✨
お仕事前にありがとう💕
今夜はゆっくり寝てくださいね🌙
また会えるのを楽しみにしてます💕
またお話しましょう💕
お待ちしております💕レイラ
今日は☀️でよかったですね✨寒いですが お誘いお待ちしてますね🩷レイラ
10時から出勤です🩷お誘いお待ちしております🩷レイラ