今日は少し寒さがやわらぐようですね🪻10時から出勤です🩷お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね🩷レイラ
遊びに来てね〜🩷レイラ
こんにちは⛄️寒波も一旦今日までのこと❄️すこしほっとしてます🍊出勤予定出しましたのでぜひご検討のほどお願いいたします🫶1/27(火)10時〜16時1/28(水)10時〜16時1/29(木)10時〜16時1/31(土)10時〜16時2/1(日)10時〜16時遊びに来てね〜💓レイラ