100%のあなたさまへ♡
本日はありがとうございます💕
お久しぶりでしたね✨
おぼえていてくれて
ありがとうございます✨
お元気そうでよかったです✨
お疲れのようでしたが
リフレッシュできましたか✨
体調に気をつけて
お過ごしくださいね✨
お仕事頑張ってね💕
またお時間が合いましたら
ご検討くださいませ💕
ありがとうございました💕
レイラ
本日はありがとうございます😃
とてもお久しぶりでしたね✨
今日は会えて嬉しかったです💕
お元気そうでよかったです✨
今日も色々とお話しできて
楽しかったです😃💕
飲み物いつもごちそうさまです✨
またいつでも遊びに来てね💕
お待ちしてます💕
レイラ
本日は私を選んでいただき
ありがとうございました🥰
はじめましてでしたが
とても楽しい時間でした♥️✨
話しやすい雰囲気を作ってくれて
ありがとう✨✨
音楽のことや、服のことを話せて
共感できることが多くて嬉しかったです✨
また是非お話しできたらと思います♥️
また予定が合いましたら
お誘いくださいね♥️
お待ちしてます♥️
レイラ

