いつもありがとうございます😊
ご多忙なのに感謝です💕
今日もとても楽しかったです💕
お久しぶりということで
リフレッシュしてくれたら嬉しいです🌈
また今日も深い話が多かったね😃
過去のことを思い出したり
不思議な気持ちになったよ😇
それから私の秘めてたモヤモヤを
笑ってくれてたすかったよ🏴☠️
美味しいもの食べて
元気に過ごしてね✨
またいつでもお待ちしてます💕
またね💕
レイラ
本日はお足元のわるい中
ありがとうございました💕
お会いできてよかったです✨
はじめましてで緊張しましたが
リラックスできましたか🪻
優しくしてくれてありがとう✨
色々なお話してくれて
私の方の話もきいてもらって
ありがとう💕
寒いので暖かくして過ごしてね☃️
また半年後にお待ちしてますね💕
ありがとうございました💕
レイラ

