いつもありがとうございます😊💕
お久しぶりでしたね✨
お元気そうでよかったです✨
予定調整してもらってすみません😂
無事に会えて嬉しかったです💕
たくさん話せて元気出ました✨
ありがとう💕
次に会うときは状況が変わってるかも?
私にもわかりません😌
焦らずご縁ですね🌈
日記見てくれてありがとう✨
頑張ってやる気を出します👍
みてね〜✨
またいつでもお待ちしてます💕
またね💕
レイラキャンディのあなたさまへ♡
本日はありがとうございます🩷
緊張しましたが
とても優しい方でよかったです💕
たくさんお話していただいて
ありがとうございます✨
楽しい時間を過ごせました💕
お久しぶりとのことで
楽しんでもらえてたら
嬉しいです😃
寒いので体調に気をつけて
お過ごしくださいね🍀
どうぞクレストをご贔屓に😉
またお待ちしております💕
レイラ

