こんにちは😃今日もよろしくお願いいたします
おはようございます!出勤いたしました今日もよろしくお願いいたします😃みなさんお忙しいかもですがお時間合いましたらお誘いお待ちしております今日は12時から17時です昨日気温が30℃まで上がるって聞いたのですけどそんなに上がらないみたいですよかったです🤭みなさん体調に気をつけてくださいね😃ではでは、またね🙋美香
こんばんは😃今日もありがとうございましたシフト載せますよろしくお願いいたします😃