『たお《弘前》』の写メ日記☆
2024.06.26. Wednesday
汗だくも好き
こんにちは😊
今日も暑いですね💦

夏定番の汗だくになってイチャイチャしたあと、お風呂で汗流してお風呂でもまたイチャイチャ……🤭💖

ちょっと憧れますね( ´艸`)

今日は13時まで🙆🏻‍♀️
まだ空きありますのでそこのムラムラしてるお兄様、たおといっぱいイチャイチャしましょ
06/26の日記おしまい
投稿日:2024/06/26
2024.06.25. Tuesday
たまには……
おはようございます☀︎

昨日、仕事終わりにドンキ行って人が少なかったので大人のコーナーに入っちゃいました(⸝⸝> н<⸝⸝)
初めて入ったんですが、漫画でよく見かけるアレとか……面白そうなのたくさんあって、これ乳首よわよわなお兄様に使えそうだなとか色々妄想してました🔞

ネットで買うのもいいけど、たまには店舗で実物を見て買うのもいいですね🥰

ていうことで、乳首よわよわなお兄様、たおの乳首攻め味わってみませんか?|ω・)

今日は13時まで🙆🏻‍♀️
06/25の日記おしまい
投稿日:2024/06/25
2024.06.24. Monday
サイレント
こんばんは🌛
昨日、たおと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたm(*_ _)m

なるべく音立てないようにってことだったので、頑張って音立てないようにプレイしましたが大丈夫でしたか?💦
バレてないといいですけど……🥹‪
いつもと違うプレイで新鮮味もあって楽しかったです‪🫶



今日から予定通り弘前出勤で、今日は22時まで🙆🏻‍♀️
明日からは日中の出勤になります( 👍🏻' ' )

それでは*˙︶˙*)ノ"
06/24の日記おしまい
投稿日:2024/06/24
名前:『たお《弘前》』
年齢: 23歳
身長: 164
B/W/H: 110/70/95(F)

出身:青森県
趣味:カフェ巡り☕
チャームポイント:唇かな~💋(笑)
好きなタイプ:年上で個性的なかた✨
メッセージ:ソフトSM挑戦中💝
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/20 up!

06/19 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/15 up!