今日の仙台は一日中
結構強めの雨
雨☔️雨
でした。
今日は休日だったので
うみの杜水族館🐟へ行ってきました😊
以前にも日記に書いたと思いますが
水族館が大好きで暇さえあればぶらーっと行って
癒されてきてますd(˙꒳˙* )

雨の日とはいえ
日曜日だったからか人がたくさん!!!
何とかペンギンのエサやりはしたものの
人に酔ってしまって早めに水族館を出て
お友達と牛タンを食べて帰ってきました🚗³₃

それにしても…
牛タン定食めっちゃ高くなりましたよね
でもでも♡美味だったのでOK
( ˇωˇ ) フゥ…満足!満足!
帰宅後はお風呂にゆっくり浸かって
アロマ浴をしてボーッ( ꒪-꒪ )
こうして休日は終わりました😊
あとは寝るだけです
明日からまた頑張りましょう
では♡みなさま
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
サキヤマ
o,+:。☆.*・+。

