おはようございます!! 暑い暑いですねぇー 水分&栄養をしっかり摂って バテないように気を付けてくださいね! 本日は20時からの出勤です お声がけおまちしておりまーす! 今日も一日無理ない程度に頑張りましょう サキヤマo,+:。☆.*・+。