こんにちは(◍ ´꒳` ◍)
ここのところは過ごしやすい日が
続いていますがみなさまいかがお過ごしですか😊
これからの梅雨の時期になると
雨
の日やどんより
の日や
ジメジメの日が続いて自律神経が乱れて
なんとな~くダルかったり体調不良を感じる方が
多くなると思います
そんな時におすすめなのが
耳たぶマッサージですd(˙꒳˙* )
ご存知の方も多いと思いますが耳には
たくさんのツボがあり
耳全体を解すことでメンタルや自律神経を
整える効果があるそうです
ボディだけではなく
ヘッドマッサージや耳たぶマッサージも可能なので
ぜひぜひリクエストおまちしております
耳たぶ👂とっても気持ち良いですよ( *˙ω˙*)و
本日は23時まで受付しております
(23時までにお電話いただければOKです)
よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
サキヤマ
o,+:。☆.*・+。

