『ミルク(盛岡)』の写メ日記☆
2025.03.11. Tuesday
出勤です
今週も今日から出勤します(*^^*)


花粉症本格的に始まって鼻水とくしゃみ止まりません🤧


会っても風邪ではないのでご安心を😊


それでは今日もお待ちしてます😚💓
03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/03/11(火)21:18:20
名前:『ミルク(盛岡)』
年齢: 19歳
身長: 157
B/W/H: 85/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:とびっきりの可愛い笑顔は癒し効果抜群! 19歳の経験のまだまだ浅い女の子が入店です♪♪ 皆様、お待たせ致しました!!! 清楚で明るくて裏表のない性格で本当に優しい女の子なので彼女と話をしているだけで ついつい時間を忘れてしまいそうになってしまうんです♪ とても礼儀正しく、抜群の愛嬌★ 更に・・・数年後、どんな顔立ちになっているのか凄く楽しみな可愛さなんです♪ 業界経験は極浅ですが・・・Hな事には興味津々!! まだまだあどけなさの残るお顔立ちにも関わらず・・・Dカップのハリのあるふんわりおっぱい!! これはもう反則ですっっ♪ 10代にしか出すことのできない若さあふれるシルクのよな触り心地抜群のお肌。 水を弾くDカップの美乳は吸い込まれてしまいそうなほどのしっとり感を感じながらも、若さ溢れる弾けるハリは彼女だけの特別なもの。 こんな子とエッチな事がしたい・・・お客様の夢が叶います★ 見た目からは想像出来ない程濡れやすく・・・あまり経験はないとのことですが、色々教えてあげると化けそうな予感がします。 美少女が可愛く喘いで感じる姿に大興奮間違いなし! まさにダイヤの原石!! 争奪戦必至のため是非お早めに、お問い合わせください☆ 緊張しておりますので優しい紳士様優しく彼女をご指導お願い致します!!
岩手県/デリヘル
『REAL盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/27 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/13 up!
03/12 up!
03/11 up!
03/08 up!
03/07 up!
03/06 up!
03/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×