1時間遅らせての出勤です!
お待たせしました💦
出勤したから今からお誘い大丈夫ですよ😍
お兄さんをたくさん笑顔にしたいな❤️
今日もあっと言う間に
ラストの時間になりました✨
17時までお待ちしてますので
良かったら誘ってください︎💕︎
先日呼んでくれた
いつものお兄さん🥰
本当にいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
もう何回も会ってるから
安心しちゃって、つい甘えちゃいます( *´艸`)
もっと沢山イチャイチャしたり
甘い時間過ごしましょうね💕︎
また会える日を楽しみにしてます♡