本日の受付を終了しました😊
お時間を作って会いに来てくださったお兄さん🥰
本当にありがとうございました💕
楽しいお話をしたり
一緒にゆっくり過ごしたり✨
素敵なお時間をご一緒できて嬉しかったです🥰
またお会いできる日を楽しみにしています💕
普段あまり選ばないものを試してみたら
思った以上によかった✨
そんなことってたまにありますよね🤭💕
「いつものが安心♡」と思うタイプなんですが
たまには違うものを選んでみるのも楽しいな
って思いました😊
新しいお気に入りを見つけた時って
なんだか少し得した気分になりますよね🥰
お兄さんにも最近の意外な発見ってありますか?💕

