今日からもうずーっとあたたかいみたい!
やっと上着しまえるかな、、💭
ぽかぽかの春きてうれしい!!
今日のお写真はたんぽぽ!わたげ!
子どものころ、たんぽぽのわたげがすきで
見つけるたびに「ふーする!!」って
はしゃいでたんだけど、、ある時
わたげが耳に入ったら音が聞こえなくなるって
話を聞いて、怖くてそれ以降
ふーできなくなりました笑笑ほんとに耳聞こえなくなるのかな、、?🤔
お別れする前に、次の会う日も決めてくれるHさん
ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー

だって次また会える約束をしてくれるなんて
安心させてくれてありがとうです
ありがとうの気持ちで溢れてます
わたしを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです
