16時以降は全て埋まってました!
ありがたいこと🎶
それまでは空いてますよっ😍
時間合わせて会いに来てくれたられあがいっぱいサービスするんだけどなぁ…
なかなか会えないお兄さんや仲良しのお兄さん!
れあを見つけ出して💕
そしてお兄さんのそばにいさせてね😘
本日も一日ありがとうございました🥰
次回出勤は火曜日を予定してます✨
もしご都合よろしければ
誘ってください😊
今日は18時まで受付してます( *´꒳`*)
先程はありがとうございました🥰
今事務所に戻ってるところです(*^^*)
この後ご予約なかったので
いつでもお会いできます( *´꒳`*)
良かったら誘ってください🎶