珍しくこのお時間空いてました🎶
なかなか会えなーいって
思ってくれてるお兄さん💕
今がチャンスですよ😍
お誘い頂けると嬉しいな😘
焼き鳥食べて、焼きそば食べて
かき氷食べて…あれ、食べてばかり🤭
もちろん花火大会とか
他の縁日系もやってみたいな〜( *´艸`)
お兄さんはどんな事したい?
れあに会いに来てくれたお兄様、
ありがとう💗
いっぱいギューってできて、
幸せだったな🥺💕
今日も11時〜18時までいるよっ🌙
ねぇ、今日もなこと…
もっと深いトコまで、イイことしよ?💋
優しく触れられると、カラダ…
すぐに反応しちゃうの😳💓
お兄様のこと、
ぜーんぶ受け止められる準備できてるよ🫣
一緒に、トロトロになっちゃおうね…💞